忍者ブログ
 今日のテーマの記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これぞ我が家の味 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ これぞ我が家の味
「お味噌汁の具はなにが好きですか?お味噌の種類も教えてください!」
田舎味噌で豆腐の味噌汁が好きです。
PR


月見で一杯、花見で一杯 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 月見で一杯、花見で一杯
「好きなお酒の種類はなんですか?(※お酒は二十歳になってから)」
ウイスキーが今はまってます。
他は焼酎も好きです。


一生に一度くらい (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 一生に一度くらい
「一度は言ってみたいセリフをどうぞ!」
愛してるw


最新機種?年代もの? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 最新機種?年代もの?
「現在使っている携帯電話の機種を教えてください」
型番は分かりませんが
TVの見れる携帯使ってます。
結構便利ですが、最近は音楽聞くのに使ってますw


マイペット (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ マイペット
「自慢を教えてください!」
さて親バカな私の出番ですね。
ウチでは猫を飼っています。
知能犯です。

夏には女の子なのに
ひっくり返って足を広げて寝ますorz
そんな姿もまた可愛い・・・。

春になってあったかくなったら
インコが欲しいですが
飼えるか分かりません。


時間でしょうか・・・ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 時間でしょうか・・・
「失恋した!立ち直る方法は?」
とことん飲む!


人それぞれ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 人それぞれ
「もらってうれしかったお土産は何ですか?」
赤福


こんな気分 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ こんな気分
「今日のテーマソングを教えてください。」
いばらの涙な気分です。


桃の節句 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 桃の節句
「女の子だなぁと思うときはどんなときですか?」
難しいなぁ・・・。
ぬいぐるみとか可愛いとか思う時かな?w


PC周り (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ PC周り
「PC周りで1番重視しているのはどこですか?」
メモリとCPUです。
あとはグラボかな。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
SAKURA
性別:
女性
趣味:
ゲーム/アニメ
         
ガスト
    ゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ 公式サイトはこちら
へ          (C)GUST CO.,LTD.
[07/21 BlogPetのこうさぎ]
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[04/28 SAKURA]
[04/28 白馬成功]
[04/10 SAKURA]

『ダービースタリオンDS』ブログパーツの著作権、商標権その他の知的財産権は、株式会社エンターブレイン(以下「当社」といいます)及びその他の権利者に帰属します。